「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

カメラを止めるな!

 カメラを止めるな!という映画観てきましたー❣️

 

評判どおりの とてもおもしろい そしてほろっとする映画でした😊

最初は え?これがそんな評判なんか?と思いますが どんでん返しがー🤪

 

今から観る予定の方がいると ネタバレになるので 詳しくは言えませんが😆 なにか 映画観ようと思ってる方には おススメです。

 

この映画や 日曜日に最終回になりましたが 「この世界の片隅に 」 のアニメのように マイナー映画から 口コミでメジャーになった作品って ほんとに 人の心にじわっと届く映画なんだなあと思います😊

 

これまた おなじみのMちゃんと観に行き 牛タン食べて帰ってきました🍽

 

映画観て 食べて しゃべって 時間って すぐすぎますよね😅

 

いやあ 映画っていいですね〜📽