「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

台風21号つづき

今日 病院電話しました。

 

早い時間に出来ないか聞いたら もういっぱいと💦薬がないのですが 本人でなければダメですかと聞いたら(今日ダンナが休みなんで)本人でなけりゃダメと💦

 

明日子どもも休みが決まってるけど ダンナもわたしもいない家に置いておくのは不安なんで😢

 

えーい こうなったら 早めに行って 夕方通り過ぎるみたいなんで 病院で夕方まで待ってやるー‼︎

 

そもそも 薬局も開いてるんだろうか?

 

また報告します。