「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

バス旅行②

今日バス旅行2日目です、

 

今日は寸又峡の 夢の吊り橋をわたり SLに乗ってきました❣️

 

足がすくむほどの 細くて高い吊り橋に すくみ足症状もあるわたしが進めるのかと思いましたが 薬の効いてる時間だし 手すりもつかまれるので なんとか渡れました✌️

 

いつまで こんなことができるのかと 去年と同じこと思いながら 帰路のバスの中です🚌

 

このままの症状で ずーっといてくれたらいいなあ✨

f:id:ryokanamama:20180819175708j:image

f:id:ryokanamama:20180819175808j:image

f:id:ryokanamama:20180819175821j:image