「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

ゴロゴロ💤

毎日毎日暑いですね💦

今日は 掃除 洗濯済ませたら ひたすらゴロゴロ😓

 

といっても 息子は合宿から1日帰ってきており (また明日から合宿なので )やっぱりうちにいる間は 食べたいもの食べさせてやろうと親心から笑  ご飯のことしないといけないとか ずーっとゴロゴロではないのですが とにかくゴロゴロ💤ゴロゴロすると ウトウトしてしまい ほんとむかしあった たれぱんだ状態です😓

 

どうしても自転車で15分ほどのところに買い物に行かないといけなくなり えーい!と17時にいったら 電動自転車のバッテリーが少ないので 自転車のバッテリー充電とともに またまたわたしも充電😆

 

18時前に買い物に。やっぱり夕方はまだ暑さましです。

 

それに日の入りがすこーし早くなってきたような気がします。

 

はやくもう少し暑さましにならないかなあ。

 

あまりの自分のゴロゴロだらしなさに 自分で呆れますが💦 でも人が寝ようとするのは 寝ることを必要としてるそうで わたしの場合 寝てドーパミン出してるのかなと 勝手にいい方に考えてます😆

 

薬飲んだあと寝るのはもったいない気もするのですが やっぱり眠気には勝てません💦