「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

ひまわり🌻

今日近くの花屋を通ったら ひまわりフェアをしていました😊

 

わたしは花の中でひまわりが一番好きです❣️

 

太陽に向かって咲くひまわりを見ていると 前向きな気持ちになります。

 

娘は真夏に生まれたので 名前をつけるときにひまわりのように明るく元気な子になってほしいと ひまわりをイメージした漢字で名付けました😊

その娘も もうすぐ16歳です✨

上の子の手をひいて 大きなお腹を抱えて 元気に暑い中歩いてたのが なつかしいです😊

 

暑い夏が続きますが  またきれいなひまわり🌻が見れると思うと楽しみです❣️

 

⬇︎  2年前に淡路島のひまわり畑で娘と😊                                       

f:id:ryokanamama:20180708161412j:image