「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

暑い💦

毎日毎日暑いですねー😵💦

 

いくら寒いより暑いほうがいいと言っても限度がある❗️って感じです😓

 

今年はあまりにも暑いからか それともテレビやらの報道を始め 熱中症に注意!エアコンを使用しましょうとだれもがいうからか?わたしの担当の方でエアコンつけてない家は今年はいません✨

 

去年は嫌がられるほど エアコン!エアコン!と言ってたうちが2.3件あったのに😳

 

それぐらい暑いってことなんですよねー。

 

わたしも極力外出を控え 買い物に行くには夕方(←といっても18時でもまだまだ暑いけど💦)

に行くようにしたりしてます。

 

こう暑いと歩くのが遅いわたしの場合 生ものが傷むんじゃないか気になりますが かといって早く歩けないしなー。

 

早く夏が来た分 早くわたしの好きな秋が来ないかなあ☺️