「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

地震

朝8時前に神戸は震度5弱地震がありました。

 

揺れがなかなかおさまらずでしたが わたしの住まいのほうはライフラインは停まることなく 各交通も復旧してきました。

 

みなさまの地域は大丈夫でしょうか。

 

このたびの地震に被災された皆さま、ご家族に心よりお見舞い申し上げます。

 

まだまだ余震の続く可能性が高く 予断はゆるさない状態なので 今から水をお風呂にはっておき ます。

薬も1週間分は持ちだせるように用意しておきます。

 

はやくおさまりますように。