「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

読売新聞 日曜便

おはようございます☀️

 

先日ブログに書いた取材記事ですが 読売新聞に掲載されました😊

 

記事を書くにあたり 名前をだすか 仮名にするかと聞かれたのですが これからはオープンにしていこう!と思っていて これが次の機会になればと 名前も出すことにしました😊

 

パーキンソン病へのご理解も もっと深まればとも思うし…

 

この記事から今後どういう影響があるのか?

いい方向?悪い方向?

それとも今までと変わらない?

 

でも 読んでくださった方には オープンになったことで しっかりと今までの感謝をいうことができるし😊

 

いい方向に向かってくれると信じてます。

 

あと わたしのお友だちが開催予定の福岡での若年性パーキンソン病交流会もうまくいきますように😊

 

f:id:ryokanamama:20180527081430j:image

 

追伸

取り上げてくださった 磯野記者様 ありがとうございました。

いろいろ話しを聞いていただき さらに頑張る元気がでてきました。

これからも日曜便楽しみにしています😊