「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

バッテリー交換

いよいよ携帯の充電がおかしくなって  (充電するのにめっちゃ時間がかかり作動しない😓)修理屋に行きました。

安心パックに入ってるので 決められた修理屋さんに行かないといけないのですが 繁華街にあって人の多いところまで行かないといけません。

 

この病気になってから 振り返るとか 人をよけながら歩くというのがやりにくくて💦

なので最近はあまりそういうところには買い物に行かなくなりました😢

 

まあ お金使わなくなっていいんですけど😁

 

でも背に腹は変えられない! 受付までも時間かかるので 薬きれるんじゃないかとソワソワしながら なんとか修理できました😊

 

なんか 意識はしてないけど 最近出るのがおっくうになってるので 暖かくなったら 休みの日にもうちょっと外に出てみようと思ってます。